レースオンライン

やっとダブルス・シングルス1回ずつ的中してコインが64枚に。
コイン獲得枚数の期待値は1レースあたり1枚(ダブルス)なので、人並みには集まっているのではないかな。
さて。コイン64枚で何処までLvは上がるのか。ちょっと計算してみましょう。
コインで得られるJob経験値はLv31〜40で7,000・Lv41〜50で20,000。
Job教範50もしくは戦闘教範50を使用すれば、それぞれ10,500・30,000。同時に両方使えば14,000・40,000もらえることに。
Job38からコインを使用すると・・・

  • 通常・・・Lv42
  • +50%・・・Lv45の50%程度
  • +100%・・・Lv47の50%程度

仮にLv41からコインで上げると・・・

  • 通常・・・Lv46の50.5%
  • +50%・・・Lv48の8.1%
  • +100%・・・Lv49の38.6%

目標のLvは46。ってことは、今から教範2つ(戦闘+Job)使うと届くんだな。


・・・どこかに余ってなかったかな(ゴソゴソ)