モチベーション回復の兆し無し

ROにログインしている時は楽しんで遊んでるし、ROについてあれこれ考えるのは今でも面白く感じる。
でも、新しい事を始めたり考えた事を試したりする事はほとんどない。
「やりたい」事はあるんだけれど、「やる」段階まで心が動かないんだな〜
今までならモチベーションを無理やり上げる為に転生や新キャラを作っていたけど、今ではその意欲すらおきないのだから末期的かも。
・・・書いていたら愚痴っぽくなってきたので続きは削除(笑)
うーむ。やっぱり気分転換にスパノビ消してリンカーでも育てるか!
(チャンプ育成はしばらく休止しようっと<スリッパ狩りが意欲低下の原因の気がするのでzzz)