ACL破損!

訳あってCドライブのルートフォルダを共有フォルダに変更している最中にまさかの停電!
再起動をかけると・・・立ち上がって「ほっ」としたのもつかの間、今後の対処を検索しようとして立ち上げたブラウザが実行不可。
さらにセイフティモード移行のために再起動をかけようとしても「シャットダウンして再起動するアクセス許可がありません」ときたもんだ。
「Ctrl+Alt+Del」でタスクマネージャは立ち上がったので、何とか再起動してセイフティモードへ。
AdministratorでログインしてC:\の「セキュリティ」タブを確認すると・・・異常なし?!
んじゃ、なんでおかしいのだ?と調べると、「program files」「windows」「document〜」に異常あり。不明なユーザーががが!
うーむ。ちょっと本腰を入れて復旧しなければ・・・(TT)