このプリ、無能につき・・・

昨日は珍しくHiプリで生体3Fへ。
構成はチャンピオン3・ハイプリースト2・クラウン・プロフェッサーの7名。
チャンピオン×2が釣り&白羽→ベース待機のチャンピオンが阿修羅orクラウンがArVという狩り方。
HiプリDopでも共闘が入れやすい反面、ベースの横湧きはチャンピオン一人で白羽後阿修羅という対応しなければなりません。
つまり・・・阿修羅着地地点へのSWが重要なんですが・・・悪魔化以前にHiプリで生体3Fに通っていなかった私には無い技能だったりします。
いや、理屈はなんとなくわかるんですが、正確な位置にSWが出せないんですよね(TT)
チャンピオン3人の支援を担当してたのに、SWなんかはもう一人のプリさんにお任せ。相当負担をかけさせてしまったことと思います>申し訳なし!
残影での釣り×2という形態も初めてで、アスムが切れそうな時間になっても戻ってこないチャンプさんにハラハラとさせられたりzzz
(最初付いていこうと思ったのですが残影についていけるはずも無く、下手に歩き回って敵を釣ってしまうよりはマシかとベース待機してました<正解かわかりませんが)
まぁ、ニュマ&支援を使えるチャンプさんの支援ということで、アスムさえかけてあれば支援の甘さが目立ちませんでしたが、実は結構ブレスなんかを切らしてたり(TT)
他にも反省点は数多ありますが、撮影していた動画(↑ステレオミキサーの録音実験)を見て改善点を洗い出しておこうかと思います。
(一番の問題はうちのプリがMEプリだ、ということなのかもしれない>キラキラの呼び声が聞こえる・・・)