過去の記事にも手を入れるべきなのだろうか?

アクセス解析の結果を見ると、このサイトに訪れる人の大半がGoogleなどの検索サイトからなんですよね。
見てもらうのは別に構わないのですが、そういう人達が見る過去の記事って間違っている情報でも修正してない場合が多いのであまり信用しないで欲しいのですよ(TT)
webで得られる情報量ってのは凄いんですけど、その中で正しい物を取捨選択しないと間違った知識を得てしまう場合があるんですよね。
(特に自分の思っている事を肯定するような情報は鵜呑みにしやすいものですzzzz)
ここは私の日記なので、その時思った事や考えた事を書き殴っているだけですから、間違った情報や勘違いした記述が残っていたりします。
例えば、3月によく見られている(ページビュー100以上の)記事は
id:THHK:20061210:1165715069
id:THHK:20080306:1204771840
id:THHK:20071205:1196827301
id:THHK:20061225
id:THHK:20071105:1194243361
あたりですが、ほぼ全てに間違った記述があります(笑)
チャンプの育成方針の話とかはタイダルセットも検討しないといけないだろうし、濃縮精錬はBSwikiの方とは数値が違うし。
そこらへんの見直しをネタに新しい記事でも書くかな〜