バードLv93に

折角の経験値1.5倍期間という事で、忙しい合間を縫って一日1時間の窓手修行。
おかげでLv93となり、遂にINTカンスト! バードの目標達成いたしました。
これで、

  • INT+2頭装備
  • イヤリング
  • ハープ

のいずれか外しても、ブレス+料理+ゴスペル(ALL+20)でINT150に手が届くようになりました。


さて。
このバード、INT以外のステータスを伸ばさない方針なので、これ以上育成してもあまり意味がありません。
という事で、別キャラを育成します!
クラウンは育つ気がまったくしないので、長らく放置していたチャンプを育てようかと。
敬遠していたスリッパMAPに通うべく、特化武器も実は既に準備済み(笑)
後は必要なステータスをRoratorioさんで計算して検討しますかね〜