GvGを騎士で出てみた感想

SP足りないよ! 300以下のSPじゃスキルが使えないよ! 何にも役に立たないよ!!
・・・でも、Lv75と低Lvのくせに意外としぶといな〜(ADSや阿修羅の的にならなかったからだろうけど)


まぁ、最後は冠にCCしたけど、騎士の大変さ(主にSP管理)が実感できて良い体験だった。
きっともう騎士ではGvGに参戦しないけどな!(冠と同アカって時点で・・・)


追記:
っと、そうそう。シフトクリックで味方にBBしてたら、的の人が被弾モーションをしてたな。
今回が騎士初出場だったので気が付かなかったけれど、今までは確か被弾モーションは無かったはず。これは今回からだったのかな?
(変更パッチが当たったのかもしれないので一応記録)