久々にGD3へ

馬の湧きが良くなったらしいので、確かめる為に久々にMEプリが稼動。
確かに馬の横湧きが増えた気はするし、デビルチも4〜6匹くらい固まっている事があるのでかなり美味しい狩場になったかも。
反面、湧きが良いので一次職の臨時は少々厳しくなったかも? (入口で倒れているPTを見かけたもので)
そして忘れてならないDOP様。しっかり挨拶してまいりました。
お供を連れずに歩いていたので少々焦りましたが、ダメージは全然大したことが無く「前より弱体化してるじゃ?」とすら思ったほど。
サンク&MEで削っていると、ブババババとダメージが。そういやコイツSpP使うんでしたね〜 死にはしませんでしたけどね。
更に削ると本気モード(2HQ&爆裂)に。ちょうどアスムが切れたのか3撃程で切り捨てられました(TT)
その旨をギルチャで話していたら、MEプリ2名が討伐にチャレンジするとのこと。私もその補助についていくことに。
結果は・・・MEプリが3人いても、皆スタンしたら死にますよね・・・(泣)
その後「プリだけで倒すのは面白そうだ」ということでGメン2名追加。前衛追加や冠へのCCで倒すのでなく「プリだけで」というところにロマンを見出すのです!
途中で出合ったドラ様をツマミ食い(範囲攻撃以外はさほど怖くなかった)してから、イザDOP様へ挑戦!!
ME・サンク・リカバ・SWが飛び交いDOP様を追い詰める! って、今度は余裕で倒せてしまった・・・VITプリは偉大だな〜
MVPは私(FA取った&被ダメ(サンクで粘り)が大きかったか)。あの文字は久々に見ましたな〜
DROP無しでMVPは経験値でしたけど、まぁ皆楽しめたからよしとしよう!
その後はマッタリと狩り継続。それでも時給で1.2M/0.8M程度は出ていた模様。うーむ。なかなかに美味しい。


うーむ。やはり久々にやるMEプリは面白いな。コイツも育てたくなってくる・・・(<どれだけ手をつける気だ)