実は既に時間湧き?

RODEを見て思った。タナトス7F・8Fは実装時から既に時間湧きだったのではないか?と。
実際に7F・8Fを狩りしていれば分かると思うが、7Fでは執行する者と当たる場面が多く8Fではその他の天使に当たる場面が多い。
http://huntinfo.xrea.jp/さんや【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.【RORO】さんの所では全てのMobは即湧きと書いてあり、8Fは執行する者が他天使の2倍・7Fは他合計の半分しかいないことになっている。
これは体験した状況と極めて異なる。
RODEの情報によると、7Fは執行する者が15匹即湧き・他の天使が7匹5分湧き。8Fは執行するものが20匹5分湧き・他天使が5匹即湧き。
これなら7Fで即湧きの執行する者と当たる事が、8Fで他天使と当たる事が多くなるのは納得できる。
・・・という事で・・・
タナトス7F・8Fは既に時間湧きであった!
のでは無いだろうか?