クラウンLv80/50に

凄まじい必死狩り(DROP無視・レモン消費・テレポ索敵・教本使用・2PC支援)で何とか窓手さん相手に時給2.3M↑達成。
正直こんなに必死になる必要は無いのですが、Lv90達成までの道のりの長さを思い徹底的に必死になるとどのくらい短縮されるか、を実験してみたくなったのです。
まだ靴の履き替えで経験値上昇の余地はありますが、私にはコレが精一杯。
(窓手以外完全無視とかの超お察し狩りでもすればまだ上がるかもしれませんが、そんな事が出来るはずも無く・・・)
さて。こんな狩り方を続けるとどうなるか・・・EXP計算機さんのところで再計算。
EXP計算機 - RR2
ここまで頑張ってもLv90達成は7/20ですか・・・
必要な時間が61時間40分だから、教本122冊使用。10冊セット750円だから13セットで9,750円!
1時間にレモン40個・白スリム20消費なので、時間当たりの散財は90,000zeny。62時間なら約5.6Mzeny。
で、収入はDrop完全無視なので0。
普通に狩る時に比べてこんなにお金がかかるのか・・・こんなの、やってられるか〜〜〜〜〜!(TT)
課金アイテムを使用するスタイルは、私にはやっぱり合わない様です。
地道にコツコツ稼ぐ事にしましょうかね〜