プリ頑張ってます・・・けど・・・

ようやくLv88の80%。ニブルにあと3時間も篭ればLv89になれそうです。
これでLvが上がれば生体3Fへの門が開くLv90まで残り1。ですがSW7を取得するまでは生体3Fへの連行は、あらゆる意味で危険かも・・・
さて、プリがLv90になったら次にクラウンを育てようかと思っていたのですが、最近少々迷い中。
ようやく支援の切れ時を感知する勘が(ある程度ですが(TT))戻ってきたのに、ここでクラウン育成に力を入れはじめたら、また勘を失うんじゃないかと・・・
どちらもバランスよくこなせば良いのかもしれませんが、一点集中・猪突猛進な性格なので、2キャラ同時育成とか気持ちの切替えが出来ないんですよね。
育てたいキャラは山ほど(プリ・チャンプ・冠・ハンタ・BS・リンカ・スパノビ・バード)いるのに・・・(って、多すぎないか?!)
さてはて。どうしたものでしょうなー