どうしましょうかね

先週のGvGを最後に所属していたギルド「Deer」が解散してしまいました。
うむむ。今のThorには傭兵は必要ない、ということなのでしょうかね。
傭兵がいたほうがGvGが楽しくなる、と思って元のギルドから移動しただけにかなり残念です。
まぁ、予定調和が取れている現状では不確定要素は存在できない訳ですね・・・(<かなり大げさですな(笑))
さて。今後の私の身の振り方ですが、まだ決まっておりません。
とりあえずしばらくは所持品の処分に奔走することになりそうです。
いやいや。これは倉庫の所持品を整理する必要があるからでして、別にROを引退するわけではないですよ?
処分が必要な品数、実に200点。って、貯めすぎだろ!?
所持キャラの露店LvはBSが1、商人が3。あわせても8個しか並べることが出来ませんから・・・毎回完売でも25回露店を出す必要があると・・・(TT)
うーん。商人のLvを上げておくべきだったzzz