バード、オーラまで残り10%

窓手相手に逃げ撃ちの毎日。って、DS2確殺になってからはほとんど逃げていませんが(笑)
一日1時間ペースのところを若干無理して90%まで成長させました。おかげで疲れたよzzz
ここ最近の窓手なのですが、どうもガーゴイルの食べ残しが多い模様。
そのおかげで時給が多少上がっているようなので私としてはうれしい限りですが、テレポで飛ばれた時にこちらにタゲが流れてくるのを見ると少々複雑な心境・・・
あとは、魔法職の方ですが窓手を7〜8匹連れ回してガーゴイルに狙われるとテレポ、という恐ろしいことをしている人もいますね〜
まー、もともと窓手MAPは隔離施設ではあるので多少ならそれほど気にならないのですが・・・あんまり集めすぎると回転率が落ちてしまうのではないだろうか?
(3匹窓手をつれているのに歩いて10秒かかる水路にいる1匹を釣りに行くのはどうなんでしょ?)
・・・っと、少々愚痴になってしまったな。
予定通りなら残り7時間ほど窓手と踊ればガスを噴く計算。もうしばらくは我慢することにしましょうかね〜
(転生してもここに通うことはほぼ確実なのですがzzz)


話は変わって、また募集の話。
きりよく90%になったのでプロ南で在席募集をかけてみました。
結果は・・・入室者0。
小説を片手に待っていたのですが、やはりなかなかきてくれるものではありませんね〜
といっても、高々1時間ほどしか落ちていなかったので当然といえますが。
やってみて感じたのは、毎日在席で募集している人たちはすごいなー、ということ。こんなこと私には毎日は続けられません(TT)
とはいえ、在席ならちょっと興味がある人や話だけ聞いてみたい人たちも入ってくれるかもしれない。
ふむ。もう少しがんばってみようっと。


・・・あ。そういえばChatの看板に在席って書き忘れてた・・・そりゃ、来ないわな(TT)
次から気をつけようzzz