今回のGvGは休場

今日は21:57とGvGが終了する寸前に帰宅。
3時間も電車で移動しなければならないので間に合わないことはわかっていたのですがね。
ログインして精算の準備が完了したところでGメンが帰還。どうやら取得できず、と残念な結果になった模様。
経緯が不明なのではるさんの所にUPされるかもしれないレポを参照させてもらおうっと。


追記:
今週は試験勉強(?!)の為にログイン時間が短く、雇用決定の会議に出れなかったりIRCを落として連絡がとりにくい状況を作ってしまったな。
連絡が取れないのは色々と不都合があったと思われるので、せめてIRCに常駐しておくべきだったか?
(例えAFKだとしても! って、AFKでずーっと不在ってもの問題あるよな・・・)
Gの財布を預かる身としては常に連絡が取れるようにしておかないとGに迷惑がかかるだろうし、せめてIRCだけでもつなぐ努力はしようかね〜
(でも、今日はもう寝させてもらいますがzzz)