バード久々のLvUP!

気分転換にログインしていつもの窓手狩り。
SUP1本でやめようと思っていたのですが、次のLvまで残り7%ほどだったので、どうせなら上げてしまおう!と狩り継続。
・・・・
ようやくLvが上がる、という頃時刻を見れば11:30。
開始が8:30ですから・・・3時間もやっちまった〜〜〜〜(TT)
ま、まぁ、これで心置きなく試験勉強が出来るというものですよ! 気にしない気にしないzzz
Lv97になったので、とりあえずDEXを上げて込みこみDEX140の世界までもう少し。
グリーンサラダでも食べれば到達できる所まで着ました。
一度料理を食べて窓手2発で葬れる世界を体験してみようかな〜 (<試験が終わってからダゾ!)