疲れてるけど反省反省っと

朝6時出発で夜24:00に帰宅。往復で4時間の移動を含む遠方作業。疲れがあるので簡潔に。
今週はSephirothさんに雇用されてバードで参加。
結果は無しでしたが、なかなか楽しい時を過ごさせていただきました。
とはいえ結果が出せなかったのはやはり残念。新しいことをするには情報共有・内容周知が大事ですね〜
私は土曜日の(Cicada内の)会議にも出れなかったので事前の情報不足でした。もう少し接続率を上げなければ・・・
(とか書いてる今日もGvG後の反省会に出れなかったのでチマチマこんなことを書いているのですがzzz)


今回最も反省すべきは着替えの遅さ。
私が着替えるのは肩(耐属性)と鎧(アンフロ2着)なのですが、SGで耐水に着替えなかったりADSに狙われそうな時に耐火に着替えなかったりと散々。
自分のジョークで凍ってアンフロが壊れてるのに気がついたり、予備まで壊れても修理しなかったり。
あんまり壊れるんで2PCでBSを連れてきてベースで修理をさせるも、ベース変更についていけずに置いてけぼりだったり。
(って、これは関係ないか(笑))
うむむ。やはり肩がマフラーで4枚(レイド・ジャック・マルス・フリルドラ)ってのは厳しいか。
属性はフードにしてみることを検討する必要があるかも知れぬな。


他にも回復剤飲みすぎとか一斉突入に遅れるとか色々避けるのが下手だとか反省はあるのですが省略。
(そろそろ眠いのでzzz)
評価は・・・持ち替えの遅さ-30点その他もろもろで-50点の20点。ホント、まだまだだなぁ〜(TT)
上手いバードの人とかの動きをじっくり観察する余裕があればいいのですが・・・