ハンタあれこれ

ちょっと調べた内容を覚書。


ランドマイン(だけ)は射線が通らない位置で引っかかっても発動しないらしい。
よって人によってはフリージングトラップとアンクルを組み合わせているようだ。
シーズではアンクルの吸い込みが無いという情報もあるが・・・まさか直上を通らなければ避けれるのか?
ただ、フリージングトラップは相手が引っかかったときにスキル名を叫ぶらしい<隠れてたらどうなる?
アンクルはLv3くらいが適当。Lv1で張っても他の罠が消えてしまっては意味が無い。
アンクルLv3だと持続は600秒(10分)。
組み合わせる罠はフリージングトラップLv1がちょうど600秒なので管理はしやすそうだ。
一組あたりのSPコストはアンクルで12、フリージングが10の計22。
うちのハンタのMSPはせいぜい500程度なので20組程度敷いたら息があがる。
それ以上必要ならばSP回復剤が必要。
トーキーはクロークした敵にも反応するので発見の補助に有用だったり。でも、持ってませんから!
転がされて退場したら罠が全て消えてしまうので生き残ることが重要。
歩かず罠の置ける範囲は射程4。一度に置ける数は3つまで。
幅1〜3なら1列、4〜6なら2列、7〜9なら3列。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡□□□□□□□≡≡≡
≡≡□○○○◇◆◆□□≡≡
≡□□○●○◇◇◇◆□□≡
≡□◆○○○◇◇◇◇◆□≡
≡□◆○○○≡≡◇◇◆□≡
≡□◇○●○狩≡◇◇◇□≡
≡□◆○○○≡≡◇◇◆□≡
≡□◆○○○◇◇◇◇◆□≡
≡□□○●○◇◇◇◆□□≡
≡≡□○○○◇◆◆□□≡≡
≡≡≡□□□□□□□≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


と、とりあえずこんなとこ