サフラ3習得!

JobLvが上がってようやくサフラ3を取れました。
これで臨時にも顔を出せるようになったぞ〜(嬉)
いや〜、サフラがないとWizさんと組み難いものでペア以上の臨時には参加し難かったのですが、これからは大手を振ってプロ南にて募集チャットを立てられます(笑)
アスム3マニピ3メディタ無しのプリがDEX支援プリを名乗れるかどうかは微妙なところではありますが・・・
これでとりあえずの目標は達成。次は育ちの遅いバードのLvをもう一つ程上げることにしましょうかね〜
私的にはテコン系にも興味はあるのですよ。BSで種々の材料採集もしていきたいし、ハンタでマステラ収集もしないとストックが切れそうだし。
まったく、時間が足りませんよ(TT)
っと、そうそう。G内イベント用のキャラ育成もしないといけないんだったな。無料チケットを取る方法を考えないと・・・
ガンチャ(だっけ?)でグリーティングカードを出せば5日分の新規アカウント用チケットは貰えるはずだけど、5日では育成時間が厳しいのでもう少し長いのが欲しいな〜
うぬぬ。何か情報を御存知の方はコメントにでも御一報を(笑)


追記:
公式サイトを見る限り5日以上のチケットはイベント・キャンペーンでもなければ配布されているようには見えないなぁ。
リヒ実装時の30日チケットに応募しておくべきだったかzzz


追記2:
そういや最近気になる事が。
人減ってませんか?
久々にプロに行ったのですが、並んでいる露店の数やプロ南でダベっている人達が少なくなっている印象を受けましたよ。
接続数だけ見れば100人くらいしか違わないのですがね。