70台でもトリオでで廃屋

一昨日になるが久々に廃屋へお邪魔することに。
構成はLv67AGIケミさんとLv71(多分DEX)Wizさん、そして私のLv70I-DHiプリの3名。
って、私のプリ、サフラないんですけど大丈夫でしょうか?zzz
まぁ、とりあえず移動。
初めて利用しましたが、ジェンダーのサービスで今は時計3F直行できるのですね〜
こちらは準備ができていなかったのですが、皆移動してしまったので装備を整えずに移動。
(HP増加装備はまだいいとしてもカリツ盾で廃屋に行くことはないでしょう・・・<だめぽ)


狩りはケミさん先行・WizさんSG・私がWizさんの護衛(Wizさんがフェンアクセをお持ちではなかったので)。
・・・なんですが、Wizさんに張り付くMOBがうまく剥がせずに詠唱を止められてしまう(TT)
(時々Wizさんに)
アスムの性能のおかげでなんとかもっていた感じですが、なければとっくに全滅してますなー
経験値はそこそこ入っていたのですが、SP重視の装備にすればもう少し休憩せずに動けたのでしょうに。
非常食のイグ実・イグ種すら置いていってしまったしな・・・
やはり移動前の装備準備は大切ですね(<当たり前だ!)
途中でWizさんが落ちてしまい10分近く待っても戻ってこないので、そこで狩り終了。


今回もやはりダメな動きしかできていませんね〜
もう少しうまくタゲをはずす為には

  • 星入り武器で必中
  • リカバでタゲリセット
  • 立ち位置をWiz寄りにしてMOBとWizさんの間に割り込むように動く

あたりを修正すべきか。
基本的な支援は意識して切らさないようにしていたので、転生前と同程度には動けていたのは○。
むぅ。もっとがんばろう・・・


関係ないが、キャンペーンらしいので試しに・・・
はてなTシャツ欲しい!
って、またリンクされてないしzzz
まぁ、別にほしくないけどね(笑)