ソウルリンカーがすごい!

昨日ログインした時ソウルリンカーさんにプリーストの魂を掛けてもらったのですが、プパ相手に2.5kとか3kとかダメージが出て驚いた。
(誤解してましたが、魂系のスキルは家族以外でも対象に出来るのですね。<家族限定なのはカ−系スキル)
これは凄い。もしかしてうちのプリでも騎士団とか行けちゃうんじゃないか?(笑)
気になって色々調べると、PvPではSGMSJTも反射できるとか。(カイトだっけ?)
ふむむ。GvGでも同じ仕様ならば、ソウルリンカーが複数いればWP大魔法だけでは防衛できなくなるかも。これは楽しそうだなぁ〜
(複数必要なのはソウルリンカーの魂を使う人が必要な為)
むぅ。プリ育成用にソウルリンカーを作ろうかな・・・(って、そんな時間がどこにあるのかと(TT))