今週のGvGについて

今週は単体で参加。
今回はレポートを書くつもりだったのですが、SSが全然撮れてません(TT)
やー、寝ぼけてGvGに出ちゃダメですね〜(19:40まで寝てましたzzz)
前日のブリーフィングも出れなかったし、今ひとつ気が抜けているというか・・・
ということで、今回は(も?)反省だけ。


今回はASを封印してたのですが、攻め(特にレースのように速い展開)だとすることが無いですな。
ジョークを振りまくも防衛側で凍る人などあまり居ないし。
(防衛側で2・3人凍ってたWizも居たけど、あれはアクアでSG対策かな?)
なので、一時解禁として14発だけ沈黙20%+20%のASを撃ってました(笑)
まー、アクセント代わりにほんの少し使うのが良いのでしょう。
基本はブラギ。それを忘れてはなりませぬ。


移動については、まぁ合格点かな〜
重い時でもかなり早く動けた感じ。
もう少し最短ルートを通れるようにするのが課題だろうか。


ブラギは落第点。
必要な場所で必要な時間、必要な人に配れてなかった(TT)
攻めでブラギが必要な人は、Wiz・セージ・ダンサ。リンゴは剣士のみ。
重い時には優先順位を付けて出す演奏を判断しなければいけませんね。


まー、今回は寝ぼけていた前半は動きが悪かったけれど、GvG自体の動きはまずまずだったかと。
でも、評価は0点。
事前の打ち合わせの無断欠席&当日の遅刻は大減点。
2週間のブランクがあったとはいえ、もう少し頑張らないとな。
次は気合を入れていこう!
(今回一番悔いが残ったのは・・・演奏中断用ナイフ[3]の修理に5000zenyも払っていた事(笑))


追記:
なんかキャンペーンがあるみたいなので適当に。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
・・・や、別にいらないんですけどね(笑)
って、何かリンクしないのですがzzz