ノーグハルト実装間近

タナトスタワー」「アビスレイク」「テコンキッド」「拳聖」「ソウルリンカー」等が追加されるパッチが7/4にくるようです。
他にもクエススキル追加があったりホムンクルスが進化したりと盛りだくさん。
むぅ。
アカウント3つ目取って拳聖とソウルリンカーを育ててみたいかも・・・
って、絶対育てる時間が足りませんから!
(HiプリのLv上げ・モンク転生バードレベル上げなどやることは山積み)


追記:
レモンの安売りも7/4まで。しっかり備蓄しておきますかね〜
しかし今回のレモンでどれだけのzenyを回収できたのだろう。
ざっと数Gzenyは回収できたのではないだろうか?
(倉庫一杯のレモンで9M。たった100人で900Mに達する&中には2つor3つのアカウントで購入する人もいるので、実際には十数Gzeny回収できてるかも)
ただ、zenyが減った分レア(s装備等)が増えているのでサーバ内の資産は増加しているんじゃないかな。
まぁ、関係ないけどzzz