バードの成長を早めよう

バードの経験値バーを見ると50%を超えていなかった(TT)(<嘘イクナイ)
とりあえずバード窓手狩り。60%くらいまでバーを延ばす。
それにしても、なんと成長の遅い事か<バード
GH下水の方で窓手を狩っているのですが、一時間必死にがんばっても6%程しか稼げません。
(Lv94→95が約23.8Mだから時給換算で1.4M。1.5倍期間でこれだと通常時950K/hですかね)
あと40%成長させる為には、残りの1週間で7時間は窓手の相手しないといけない訳ですか・・・
どこにそんな時間があるというのだ!!(TT)
一日1時間もROが出来る時間は確保できませんってばさ。(・・・その割には昨日は生体D3Fで白羽して遊んでたけどzzz)
ま、程ほどにがんばりましょうかね〜


追記:
最近GH下水に住んでいる人形さんと思われる*1バードさん(Tho○)は、GvG向けのステなのか装備がないためか窓手を食い残していく事が多くて困ります。
地道な通報活動で対処するしかないのでしょうね。
(あれで中の人が操作しているのならば、それはそれで困ったものなのですが・・・)


追記2:
かく云う私も最近はスマートじゃない狩り方が多い。(人がいないと思ったらネズミに索敵範囲外から射撃したりしてますし・・・)
少し反省しましょう(TT)

*1:横殴り全開・即飛び・たまにスタック