つい光っちゃいました

予定通りサインクエストで光ろうと思いクエストを進めていたら。
2個目のスタージュエルの欠片を貰った時に天使様降臨・・・あれっ?
LvUPまでの残り経験値とクエスト途中で貰える経験値を計算し間違えたかも(TT)
(どうやら一つ30k程経験値が入っていた模様。OWNさんの所でLv96が18kとかあったので油断していたワイ)
むぅ、やはり事前にデスペナで調整しておくべきだったかzzz
予定では任務完了で光る予定だったのだが・・・まぁ、これはこれで間抜けなネタになったからヨシ!(笑)


エストの御利用は計画的に〜


追記:
モンク育成開始が2005/7/15でガス噴出が2006/4/13ですか。忙しくても9ヶ月で光れるんですね〜
次はバード育成かな?
(さようなら、亀さん〜 お久しぶり、窓手さん〜(泣))
オーラまでに必要な経験値は284.7M。時給800kで狩り続けて355.8時間必要です。
一日2時間狩りをしても178日、6ヶ月くらいかかりますか。
こっちはどう考えてもLv99なんて無理だと思いますけどね・・・


追記2:
狂気P飲めるまでBSあげるのも面白そうだけれども、飲めるようになったらのめり込んでしまう気もするので自粛すべきですね。