なんかいろいろ考えたのだが

どうもうまくまとまらないので保留。


これだけではなんなので・・・
モンクの経験値が現在73%と溜まってきています。後27%で発光できますね。
で、発光したらしばらく生体D3Fで遊びたいな〜、と。
そのためにはクローク肩掛けが必須。という事で数年ぶりにBSで狩り。当然狙うのはフリルドラc。(買うと高いのですよTT)
目的のフリルドラは乱獲により最近は生息数が激減して保護指定動物になってしまい、狩猟可能地区の制限が厳しくなりました(一部嘘)
数少ない生息地の一つ、モロク↓↓→を狩猟場と定めて気が向いた時に出向いてエリマキからカードが落ちるのを待っている訳ですが・・・
ここにはローマ字実名の黄色い騎士さんがいるのでどうも落ち着きません。(頼むから火武器で目玉焼きを叩かないでおくれ(TT))
他には剣を掲げる商人さんや、ここの楽しみの一つである草刈りの利権を競うアサシンさん、付き人付きの弓手さんなどが見られますね。
そんなマンウォッチングをしていると、久々に天使様降臨! 気が付くとLv72になっていました。
(LvUpまで経験値バーを見ていなかったので本当にびっくり)
BSがレベルアップするなんて何年ぶりだろう? 実はここ、そこそこ美味しい狩場だったりするのかな。
AGIをあげたので、これで更にPDB2Fに行き易くなった(95%Fleetが近づいた)が、cが出るまではここに篭るかな〜
(彼此4時間で200匹程度虐待しているが、カードの期待値からすると3500匹程度叩き落す必要がある。むぅ、どれだけレベルが上がる事になるのだかzzz)