今回の反省

何とか20:15頃には帰宅できましたのでGvGに参加。今回は焔さんのお手伝い。結果はV3取得!
傭兵ゆえいつものごとくレポはなし。


今回はバードで参加。だが反省すべき点が見つからない・・・。
これは満点だったわけではなく、何もしなかった(できなかった)という意味で評価も反省も出来ない、ということ。
とりあえず最初のロキの立ち位置が悪かったかな? V3ERは数少ない崖上ロキ可能な防衛ポイントなのに、階段の下で待機してましたし・・・
あとは・・・ボーっと立ってただけですね(笑)
こちらがロキ発動してしまうと「縛らないで」が使えないので立っているのが仕事です!
どんなに暇だろうが、動かずに立ち続けている事が重要なのですよ!!
(まぁ、今回ほど2PCで動きたくなった事はありませんがzzz)
あまりにも手持ちぶたさなので、ロキ範囲の確認とロキ発動後の時間管理をしてました(笑)
お客さんが多かったから退屈はしませんでしたけど、崖上まで人は来てくれず。
1.5時間回復剤のFキーを叩く指が動く事は有りませんでした(TT)
今回は不完全燃焼だな〜
やはり矢面に立って攻撃されるスリルがないと今ひとつ気分が盛り上がりませんね〜(<やっぱりマゾ?!)


今回の評価は・・・測定不能。減点要素は立ち位置のミス&何もしていない事か?
む〜。プリの方のキャラ消してGvGに出られるようなキャラを作りたくなってきた!
(<その前にモンク発光&バードLv95にしましょうねzzz)


追記:
仕事を作るためにスキル変更でMStを覚えようと思ったら、ロキの中じゃ使えないじゃないか!
非発動側のバードは本当に仕事がないな・・・


追記2:
反省点を思いついた!(ォィ
遅刻した私(ロキ役バード)が参加している事を指揮官に伝達し忘れてました(TT)
この事が展開する戦術や行動方針に大きく影響を与えただろう事は確実(とは大げさか)。
きっと伝えていればもう少し攻撃的な行動が取れていて、うちのバードの沈黙混乱弓が火を噴くこともあったかも知れぬ。
これは結構大きな減点ですね〜


おまけ:
最近「!」「・・・」が多い文章だな。馬鹿に見えるので反省しようっと。