亀の時給、最高値更新

Hiプリさんにモンクを上げよう!と誘われて非公平の超必死狩り。DROPを拾わずSP回復剤を飲みつつ、ひたすらSearch&Destroy!
うん。初めて見ましたよ・・・時給3.5Mとか(笑) たまに見る超必死PTがどれだけ時給出しているかにビックリ。
持っていったレモン130個が切れたのでペースダウンするかと思いきや、Hiプリさんからもち80個ほど頂きましてペース維持。
といっても、流石に頂き物をガバガバ飲み干すわけにも行かず、後半はたまにスクワットを入れることに。
これが原因でしょうか? 後半は時給3Mになりましたが・・・それにしてもこの数字は恐ろしい・・・
2時間で私がギブアップしたので終了しましたが、Total6.5Mも一日に(しかも2時間で)稼いでしまったな。
(この狩り方、滅茶苦茶疲れます(TT) 特に肩が痛くなって・・<歳だねっ!)
・・・まぁ、お金のことは考えないことにしようzzz P.BOX5とペストカード出ているので黒字ではあるのですがね〜
もっと私が無駄なく動いたなら公平でも時給2Mを叩き出せそう。恐らくいつも見る必死PTはもっと出ているのだろうな・・・