超促成栽培

昨夜行われた次のGvGでの雇用主と事前打合せの後、Gメンがポツリ。「ウチは鳥の出席が不安定だな〜」と。
一応私はほぼ毎回出席してはいるのですが、出欠の時点では予定が未定なので毎回欠席or遅刻扱いなのです。
もう一人のバードさんも毎回出席できるわけでもなく、部隊編成の段階でウチのバードが0なんて事もたまにあります。
そこで「バード作るかな〜」と言っていたGメンに白羽の矢が刺さり、急遽バード育成をする事に。


その場にいたのは、私(モンク→プリ)・教授さん・ハイプリさんとバード志望ノービスさん。
1:00頃キャラ作成。すぐさまキャラメル狩りで稼ぎ、DS10までそこで狩り。
DS10を覚えたら崑崙で桃樹狩り。食事AFKしていたハイプリさんが戻り次第GH下水で窓手狩りという超スパルタ。
弓手JobLv42になった時点で2:50頃。
・・・2時間弱でバード転職レベルまで上がるのだな。ちょっとびっくりした(笑)
流石に皆眠かったのでここで終了。
でも、こんな促成栽培されたキャラに愛着が湧くのか少々心配zzz
(って、自分でやっといてそれは無責任だな(TT)<反省)