かくて雷鳥受難の時代は始まる

今日のパッチで追加されるスキル群はロキを担当する事の多い私には悲しいものが多いですね。
例えばアシッドデモンストレーション。高VIT中HPのバードはこれで瀕死のダメージ。
例えばヘルモードの杖。WP越えで展開されれば皆金ゴキ持ちと同じ。バーサクが解除されないのでタコ殴り確定。
(演奏扱いなら20秒持続もありうる?! クラウン・ジプシーなら同時も可か?!<ありえない・・・といいなzzz)
他にもあるかもしれませんが、この2つだけでかなりロキは崩しやすくなると思われます。(ロキ不発が多発する時間帯が勝負時)
どこかに追加事項集が無いかな・・・


追記:
例えば私を縛らないで。冠踊じゃないともうロキ役は要りませんから!
や、本当に悲しいな(TT)