状況報告は大事です

今日のGvGも傭兵で出向。じゃない、cicada居残り組でした。今日の雇い主さんはMONSTERGATEさん。
成果はL1Get! なんですが、色々課題の残るGvだったかと。
個人の反省としては、ロキを張る位置の把握が全然甘かった。時間がもう少しあれば・・・と言うのはただの言い訳です。
ロキ範囲を考えれば現場でもすぐに最適の位置で出すことは可能なはず。あせっちゃいけませんね〜TT
後困ったのが状況報告の少なさ。G間でのやり取りがなかった為か、今どこを攻めてるのかすら把握できなかったことが(泣)
うまく連携ができていれば、ギリギリまでL3で粘ってL1と2砦取れてたか? まぁ、L3にはたくさんのGが来ていたので分かりませんでしたけどね〜
(もしかしてL3を私達だけで守り通せると判断したのか?! それは買いかぶりすぎ(TT) 7人じゃ防ぎきれませんて)
うーむ。今週は私等いなくても同じ結果だったかも・・・ 給料泥棒ならぬ経費泥棒でしたな〜