モンク少しずつ成長

こつこつ貯めてやっと28%。本当にオーラまでの道のりは長いですな〜
先週は上納レースだったので9M強を貢いでいたから、本当ならば38%くらいまで稼げたのですがね。
グラフを見るとLv97と同程度の成長速度なので、このペースで狩り続けると3月中旬に発光でしょうか。
すでに1月には一人抜かれて騎士さんがオーラ即転生。いったいこの人は何人の転生キャラを育てるんだか・・・
(しかも同じ人に2回抜かれるとか・・・ありえない! あなた何時間ROやってるんですか(笑))
すでにLv98のアサシンさんが私を抜いて光そうだし。本当にこのGの人たちのキャラ成長速度は異常です(笑)
一般人の私にはついていけない世界だzzz