1/22GvGを振りかえる(レポじゃないですよ)

今回もバード参加。雇用先はMONSTORGATE様。結果はC1・C5の2砦取得。なのですが、素直には喜べない内容で先週以上に不完全燃焼。
2砦取得といっても、C1はもふーさんの所が遅延防衛。終了6分前にはC5の防衛ラインは決壊しており本来ならばどちらも取得できない状況でした。
が、そこに襲い来る謎の超重力によってC1ではエンペを割る事が出来ず(一体どんな重さなんだ・・・)、C5では攻撃・守備共に次々と同期落ち。
C以外はどうだったか判りませんが、Cは外でも歩けないほど酷い状況。WPに入れても移動の度に同期落ちの恐怖が待ち受けています。
結局私も落ちた後は最後までERにたどり着く事が出来ませんでした。過去最悪といってよいほどの印象を抱きつつ届くエンペ消失の報せ。
本当にどうにかならないものでしょうかね・・・


あと印象に残ったのは禿cによる誘拐。今週は最初の30分で2回ほど誘拐(2回とも同じクルセさん)。
それ以降はSWを敷いて頂けて助かりましたが、やはりロキ崩しには有効と再認識。集中攻撃に混ぜられると厄介ですな。
今回は本当にSWで救われました。ハイプリさん、ありがと〜


自分自身の反省はまた後日。