健康的(?)な正月を終えて

飲みに行く気分を降り積もる雪に2回(1/3・1/4)邪魔されて断念。結局一滴も酒を飲まずに正月が過ぎてしまいました。
1/4には自宅前の道路の除雪を1.5時間。アパートなのに車持ちが私だけなので必然的に雪かき担当が一人となっているのは辛い(TT)
まぁ、おかげで食っちゃ寝で正月を過ごしたのでだらけていた体が目覚めましたけどね。
とりあえず今日からまた頑張りますかね〜


っと、気がつくと何故か銀行の残高が非常にヤバイ事になってる! ついに5万円を下回りました!!
電話代と未払いだった電気料金で4万飛んで行ったのが痛いな〜
これで更にまだ自動車保険の支払いが今月待っているわけで・・・ 今月はもう無駄遣いは出来ないな(TT)