計算機改変中

私はhttp://www.geocities.jp/ragcalc/の阿修羅計算機をよく利用しているのですが、最近のカードや装備が入っていない為少々不便に感じていました。
細かいところを見ていくと所々バグ(?)もある模様。という事で、ソースを引っ張ってテーブル追加・バグ修正・チャンプ対応版に改変中。
現在、武器以外の装備テーブルを追加完了(サイン・神器・たれ人形等)。
武器は本体の方で小細工をしているので、テーブルの項目を増やすか本体で対応するかを検討中。
無許可なので公開はしませんけどね。告口しちゃダメですよ?(笑) (著作権標示してなくても、やっぱりまずいでしょうからね〜)