やっぱりレポはまずいっしょ

今日は適当に外食して帰還。除雪に1時間ほどかかってしまい、やはり大雪の日に車で出かけるのはまずいな〜、と思ったり。
むー。どうせ出かけるならば外で酒でも飲みたかったのですが、所持金不足で断念。
旨い酒あるけど、呑みはじめたら1万で収まらないので足がなかなか向かないんだよな〜(タクシーや代行も金かかるし・・・)


先日Gvレポ書くかもとか言ってましたけど、雇用主さんの許可を取らないでレポを上げるのは自分的にNGなのでやめておこう、と。
まぁ、面倒くさいってのが一番の理由だったりしますが(笑)


あと「引退が近いかも」なんて書いてましたが、これも訂正。ここ2日間でLv97の30%も経験値を稼いでいる人間の発言では信憑性薄すぎ(笑)
人形さんもほとんど見かけなくなってきている(絶滅してないみたいですが(泣))ので、バードも育てたくなってきたしね〜