本日はGvGの日

なのですが、帰宅はおそらく20:00位になる模様。道路から自宅前の車庫まで30m程の除雪作業があるので+1時間みて21:00からの参加になりそう。
今回は参加予定リストに名前が載っていないので何で出てもokだとか。今年はもう出番が無いと思っていたモンクが出動できる可能性が出てきました。
こりゃもう早めに切り上げてでも何とかGvGの時間内に帰宅しなければ! と、あせると昨日見たような事故を起こすので平常心で帰路につきましょう。
ちなみに前回の出番から残影の練習をしていません(TT) 更にThe Signも無いので阿修羅威力も微妙。こんなモンクでも役に立てるのでしょうか?
今日の目標は「消費を抑えて阿修羅を撃つ!」
余裕があるときには教授のSP交換を受けるまで阿修羅を待機。SPクレクレうるさいと思いますが宜しく(笑)
確実に仕留める為に脱衣とのコンビネーションを。って、今回脱衣さんが居ない!(TT) 皆裏方は好きじゃないんだな〜
後は常にフルSP阿修羅を撃つのではなく職によってSP回復量を調整してみるか。
とりあえず最初なので、今回はペコ以外なら気功&爆裂分のSP消費を回復せずに阿修羅を撃つようにしてみますかの。
(でも大魔法を抜けてくるのはペコ乗りばかりだからあまり意味ないような・・・)