予想に反して

ジェスターcや銃奇兵cはもっと高値になると予想していましたが、10〜15Mで落ちつきそうな感じですね。
まぁ私の所持金は12Mしかないし、そもそも+9装備なんてありませんから全然関係無いんですけど・・・
+9装備の精錬ラッシュも終わったようで、エルニウムの価格も以前の底値80k弱で落ちつきそう。
最大の誤算は以前G狩りで出したインキュバスの角が売れ残っている事。ヤバス! 出た当時30M↑だったのがいまじゃ20M↓でも売れてないっす〜(TT)
MDEF+15のたれ猫ですら12Mくらいまで値下がっているのに、MDEF+10のINQ角なんてどこまで下がるか分かったものじゃない!
私の予想では10Mくらいまで下がると見ているのですがどうでしょう? 反発で値上がる瞬間を逃さずに売らないといけませんね。
(てか、需要がほとんど無い時点で反発などありえない気がするが・・・)