そういえば

鈍器ってモンクだけじゃなくBSや商人も装備出来るんだった!
モンク用の武器は対人と対動物の2本しかなかったけど、BSにも転用できるならばもっと揃えてもいいのか?
対ミノ戦を想定して計算してみると、属性2HAと水付与動物チェインで与ダメがほぼ一緒?
どうやら特化武器を扱うにはBSのSTRが足りない模様。AGIBSは素直に両手斧を担いでいろ、という事か。


でもモンクの武器が2本だけっていうのは非常に寂しい。前にGメンを誘ってどこか行こうと思ったのだが、サイズも特化も武器が無いのでお流れに(TT)
用意すべきものは、無形>大型>火=中型=小型>その他と言う感じか? ってそんなに買うお金がありませんよ・・・
とりあえずはバードで崑崙にでも篭ってお金を稼いでくるカナ〜