については今日はお休み?

勢いで昨日書いてしまったものだから本日はネタ無し。
昨日Gの脱衣ローグさんが「バードを早くオーラにするにはどういうステがいいかな?」と言ってたので少し検討を。
極論を言えばバードとは「SPが多めのアーチャー」な訳で、「DEXが多めのアーチャー」であるハンターと同じではないかと思うのですよ。
(強力な範囲攻撃が無いので「〜なアーチャー」と書いているけど、別に貶める意図はありませんよ?)
つまり、ステはAGI≧DEX>INTの2極崩れ気味で最終狩場を亀島地上と想定するのが一番早くLv99に到達できるのでは?
勿論ある程度のDEXが有ればひたすら窓手でオーラを目指す事も出来ると思いますがね〜
(実際うちのVIT>DEX>INTバードですら転生を目論んでいたり・・・<気持ちだけですけど(泣))
どのみちオーラまで育てるには努力・根性・愛情が必要。気長〜に育てていればそのうちガスは噴けるでしょう〜