モンクまだまだ頑張ってます

Lv85まで成長。装備も+8TBlチェインと+6ワイズビレタを揃えたので、そろそろGvGにも出れますよ!
でも、詠唱に1.2秒(遅っ!)、アレタラレイドにダメージ1.2Kくらい(弱っ!!)しか出ない阿修羅に出番があるかと言われると・・・
残影も持ってはいるけど、HP4.2kでは大魔法で蒸発してしまうでしょうから多分意味無し。
仮に大魔法地帯を抜けてもVIT1ではスタンさせ放題。さらに詠唱が長いので只殴ってるだけで詠唱が止まります。
防衛時の復帰には残影があると楽そうですけどね〜
このモンクでの夢は、攻め時にブラギバードやロキユニットを落す事。防衛時には高速阿修羅で騎士すら落す事も(あるかも・・・)。
夢が叶うまで、もう少し頑張って育ててみよう!
(でも、永遠に叶わない恐れがあるんですけど・・・TT)