モンク残影まで後1つ

いつもの亀島発勁onlineでモンクのLvが80/49となりました。や〜〜〜っと残影がスキル欄に現れた!
次のLvまで後JobExを2.1M稼がねばならないのか。一時間に1M/500K稼ぐとすれば4時間はやらなければならない訳だ。まだまだ遠い・・・
とはいってもこのモンク、異常なペースで育ったな〜 ノビ作成が7/15ですから半月でLv80まで育った計算になります。
バードですら80到達に1ヶ月近くかかっていた事を考えると、この成長の早さは自キャラの中ではNo.1ですね。


で、現在これからの成長方針で悩み中。
数日前に書いてあるようにVITを上げてGvG攻め時にWiz地帯を撹乱しようかと思っていたのですが・・・
モンク持ちのGMから「Str110あるならDexを上げてバードとかモンクを狙うほうがいいんじゃないか?」と言われまして、また悩んでます。
確かにこれからVitに振ってもWiz地帯で生き残れるHPを確保できるかは微妙。
ならば極Dexで要職(ブラギバード・ロキユニット等)を狙う方が有意ではないか?
ただ、この場合スキルリセットして発勁3阿修羅5(阿修羅詠唱速度重視)にしなければならないわけで。
多分発勁3では亀達を2確殺出来ないんですよ。すると狩りがとんでもなく大変になることは確実。これで育てられるか判りませんね〜
(時間があれば育てるのも面白そうだな〜とも思いますが、今の生活を守るなら無理ですね。そこまでRO仮想世界に殉じてませんから(笑))
まぁ、今のDexでは阿修羅は避けられるます(詠唱1.5秒)からDexを100位までは上げてみたいですね。
Lv90になっても届かないんですけど・・・(TT)


覚書:現在ステータス(ブレス・速度無、装備補正有)
Lv80/49 Str86+13 Agi9+8 Vit1+6 Dex61+4 Luk1+3 23Point余り
Int調整のエリュダイトビレタは外しても可。そろそろウィロー挿頭装備を用意するか・・・
それより1日で45→49になった事に驚き。いったい何時間やってたんだ?