全キャラスロットが埋まりました

バード、サクッと8%稼いでLv91到達。90→91はやはり遠かった・・・ 歯痛との戦いでもあったので1時間Loginできないのによくガンガッタ!
91→93は今回と同程度なので頑張れますが、93→94でグイッと必要経験値があがるので挫折しかねないな。光らせないので見切り時が肝心。
VITカンストは目指したいのでこつこつとは育てますがね〜 窓手Onlineだけじゃ飽きるワイ
という事で空いていた2アカウント-3キャラスロットにノビ作成。暇つぶし用にスカッとできるキャラが良いな。
しかし財布の事情で剣士系を育てられないんだな。アチャ系はハンタ・バードいるのでもういいし、商人系もBSで十分。
マジ系はセージをやったことが無いけど、どうもプチ強いマジって感じがしてならない。
Gv向けのキャラを作りたいってわけでもないので育てにくいのは却下。
Wizは成長早いけど、Thor以外の鯖にたくさん作ったからいいや。(他鯖にいるキャラは3割くらいがWiz・マジ系。や、金かからないもので)
頭からは盗賊系が抜けていますがそれは仕様です(笑) 確かに強いんですけど狩りが単調そうで・・・(TT)
現在考えているのはプリ装備の使いまわしが出来るモンク。タイプはコンボかな?(パッシブは強いんですけど上の理由で却下)
狩りが辛いと挫折しそうだから当然狩りステで。(GvGキャラは1つで良いでしょ(笑) 残影阿修羅とか考えたけどマゾ過ぎで私の手に余ります・・・)
まだ作ったばかりなのでノビLv8/7なんですが、またプリを尻にくっつけて色々な場所に行きますかね〜


追記:
ノビはアコLv21/16まで成長。自プリ壁付・装備流用なので楽ですな〜 プパセイントとゴキ卵バックラの追加HPは大きいワイ
ただ、武器が無いのが最大の問題。+6マミソドメとか+5風ソドメとかはあるけど、ソドメの使用可能Lvは27。まだ使えません・・・
とりあえず火鈍器と水鈍器(スタナがいいけど高いからソドメでも可)を揃えないとお話になりませんな(泣)