今日も窓手、ひたすら窓手

バードの育成ガンガってマス。目標の補正込みINT80、近いようで遠いLv93までの道のりをただただ歩む。
のはいいのですが、最近出没する新たな敵に困惑気味。奴の名は「○○○○○○」、アサクロの人形さんです。
彼はMBr窓手を瞬殺するんですが、少々おつむが悪いのかMHにもめげず窓手を倒そうとするわけですよ。
で、「お触りは禁止!」とばかりにMOBに隣接されたらハエ逃げ〜
その風景を見ることができる位置に立っていれば、当然そのMOBさんたちが流れてくる事もありまして・・・
結局、3回ほどそれが原因で倒れてしまいました。まったく困ったものですな〜 (まぁ「通報シマスタ!」なわけですが・・・)
この人形さんのせいかはわかりませんが、この日の窓手MAPはMHがしょっちゅうできる危険地帯になっていました。
鯖が重くてMH処理班のWizさんが少なかったのもありますが、狭い通路や袋小路などで8↑の窓手を見ることが5回程ありました。
鼠×6とかいる所などがなかなか処理されずに放置されていたり、ガーゴイルが7匹で十字砲火(まさしく十字)を浴びせてくるなど・・・
今回のパッチで湧き方とか変更でもあったのか? と思える程にきつかったですな〜
まぁ、50%まで上げて終了。最近ちょっとサボり気味だから気合いを入れていきましょうかね。