GvGでもやっぱり不慣れ

今回は攻め回り主体で動いていたのですが、ぶっちゃけバードは何していいかワカラン!
共闘を考えると「寒いジョーク」は封印せざるをえないし、ER付近で「ブラギの詩」など展開しようものなら防衛側に使われる恐れもある。
ライン突入前のブラギもどれだけ有効か判らないし、「イドゥンの林檎」も20秒で効果が無くなるのでちょっと微妙。
でも、GvGにおいて一番重要なのは「自分の役割を確実に果たす」という事だと思うので、ブラギとジョークに専念するべきなんでしょうな〜
後考えられるのは、VITで弓職という特徴を生かして防衛ラインWiz陣にAS連射って所か。
状態異常弓でAS乱射したとしても、範囲3×3ではロクにHitStopをかけられないのでは? と思わなくもありませんが・・・
とりあえず状態異常弓を何か作って(もしくは借りて)検証しない事にははじまらないか。
うむ、次回の課題として考慮しておこうっと。
(まぁ、弓持った時点で盾持てませんから防衛ラインで生き残れるかはわかりませんけどね・・・)