目標Lv到達!

さっくり25%上げきってLv90になりました。
よし、VITに振る・・・って1しか上げられない(TT)
実はGvGの直前にSTRを3上げてしまって、端数を使い切っていたのでした。
いや〜、どうせSTRに振るんだから、と勢いで振ってしまったのはまずかった。ステ振りは計画的に〜
まぁこれでGvG装備でVIT100達成。VITカンストまで後5Lvか(STR振らなければ4Lvだったのに・・・)
予定を変更してSTRとINTを先に上げますかね。まずはINT80が目標ですな。
(ハープで+2、イヤリング×2で+4、エリュダイト頭装備で+2、Jobで+5、ブレスで+10だから素INTは最低57で達成。現在45だからいけそうだな)
INT80あればブラギでMSが止まらなくなるらしいけど、MSはモーションディレイ(ASPD)に関係無いとも聞くし、どこまで上げるべきか微妙。
ま、じっくり考えていこうっと。(時間はたっぷりかかりますから・・・)