おや? 足りない?

水曜日はギルド狩りの日。寝過ごして30分遅刻で参加・・・しようとしたら私を合わせても接続数2(泣)
どうやらもう一人は臨公に行っているようなので本日のギルド狩りも中止〜 せっせとバードを育てる事にしました。


今日も今日とて窓手狩り。せっせと窓手を潰します。ここに慣れてきたのか、最近はMP回復の為の休憩時間が必要ありません。
狩りはテレポ狩り。持っていくものは、火矢300・土矢100・無形弓・小型弓・ヒルクリ・テレクリ・スピードポーション10・イグ葉少々。
テレポして窓手発見無形弓火矢DSで即殺。3発で倒せるので結構リズム良く処理できます。
ガーゴイルはCAが怖いので土矢DS2発ですぐに処理。クランプは窓手などとセットなら引っ張ってから処理(これが結構痛い(TT))
クランプ2↑+窓手ならば処理をあきらめてテレポ準備。人のいないところから飛んで仕切り直し。
複数相手する時は窓手ガーゴイル>クランプで処理だが、窓手複数ならばクランプなどを逃げ撃ちしつつ先に処理。
前MAPでプリを待たせておいて、入口近くに飛んだらブレス等の支援。ついでに音反応で辻支援(笑)。


こんな感じで狩りをしていると・・・
開始時:23:40 Lv86の69%
終了時:1:50 Lv87の1%
と、無事にLv87になりました。
早速ステ振り。当然VIT+2して素VIT86に。これでVIT100になるのかな? ちょい計算。
素VITが86でJob補正が+3。ネックレスが2個で+4。DVバイオリンで+2.合計は・・・95?
うーむ。後5上げるにはLvを後3上げなければならないのか。まぁ、予定通りということだ(笑)
もう少しLv上げを頑張るかのぉ(それにしても3日でLvが上がるとは思わなかったな〜)