新マップがやってきた!

とうとう「ジャワイ」「龍之城」の新マップと新装「フェイヨン」が実装されました。
時間が取れないなりにも楽しみたいのでフェイヨンにいってきましたが・・・めちゃくちゃ広くなってますよ?
以前習得してそのままだったポタでフェイヨンに移動したら南側入口付近に出現。で、マップを見ると、まぁ広い。
サイズ的にはプロンテラやモロクと同じくらい大きくなっていますね〜
おしゃべりなアーチャーと話をしたり、全裸で怪しげな長老と会話をしましたが、特に新イベントらしいものはないかな?
なにせ広いので隅から隅をくまなく歩くと30分以上たってしまいました。
便利かな〜と思ったのはジェム交換。ジェム2個持っていくと他色ジェム1個に交換してくれる、というものです。
非売品であるレッドジェムストーンやイエロージェムストーンを入手可能。
なのはいいが、おばさん、交換比2:1とは、なんてやくざな商売をしてるんだか。通貨の両替商でもそこまで手数料は取りませんよ(笑)
ただ、困った事が一つ。チャージアローを教えてくれるおじさんが見当たりません。いったいどこにいったんだろう?
まぁ、歩き回って疲れたので適当なところでLogout。