廃人は感覚が違うな〜

ギルドメンバーの96ハンタさんとの会話で、ハンタFさん曰く
F 「2週間も96だとわ・・・長すぎるな〜TT」
私「へっ? 十分速いでしょう。てか、速すぎw」
F 「いや、だって、95→96は一週間かからなかったぞ?」
私「私のハンタ、ここ6週間ほど93やってるんですが・・・」
以前聞いた話だと、この方、90VIT100ダンサーを1ヶ月で育てたとか。さらにその方の知り合いは95ローグを同期間で育てたとか。
や、皆さん,それらの行動は、私的には廃人認定デスヨ? てか、転生職を2人持ってる段階でりっぱな廃人かと。


話は変わりますが、過去のCHATLogの自分の発言を見てちょとへこみ。
「+8装備なんて持ってるのは間違いなくROにはまりすぎ」
「オーラだしてる人は(そこまでやるなんて)信じられないな〜」
「1日1時間くらい(ROなんて)すれば十分でしょ?」
ALL+8を狙い過剰を続け、ピカピカ光りつつ、平日2時間休日6時間ROをやってる今の自分から、2年前の私へ。
「ゴメン。その基準だと、今の私は十分廃人らしいよ・・・」