ようやく窓手に慣れてきたかな?

バードは70/42になりまして、ようやくHPが4k弱に。窓手のビンタ(スタブ)にも耐えれるようになってきました。
立ち回りは全然ダメで、DSキャンセルは稀に出来る程度。てか、怖くてDS連射出来ませんからっ!
CAを持っていないので、クランプやガーゴイルは単独じゃないと処理できませんのでテレポ時々ハイド(TT)
窓手なら3匹同時で挟まれても対処できるんだけどねぇ。<CAいい加減覚えに行けよ・・・
(材料集めが面倒くさいじゃん。)(<他のキャラで集めに行かんかい!)
とりあえず「チャージアロー」「矢作成」を覚えてきますか・・・ さすがに周りに迷惑過ぎですからな(泣)
や、周りに人が居たら、引っ張って素直に転がりますよ? プリで起しに行くのがメンドクサイですが(TT)


ちょっと覚書。

  • 持っていくのはサイズ弓2種!無形弓はDEX110達成まで不要(確殺数変わりませんから・・・)
  • 装備はSP回復重視。DEX装備は桁の調整にのみ使用すべき
  • 攻撃を受けたMOBはキャラではなく攻撃された地点を目指して動く→四角形の動きでMobをコントロール
  • 逃げ撃ちDSは一方向に動かない。MOBとすれ違うように動けば御代わりMOBの追加は少ない。
  • 矢の切り替えは不要。岩石の矢に切り替えても劇的な変化は(今のところ)ない。
  • 炎の矢は200もあれば十分。2極ハンタと同じつもりだと、すぐ重量オーバーになる。


あぁ、アンクルが欲しい・・・