何を血迷ったんだか・・・

ok、簡潔に行こう。VITバード志望アーチャーを作りました。





2つ目のアカウントで・・・(ぇ?




と、これだけじゃ何なので追記。


育成目標はLv90にてVIT装備ならVIT100、WP前で「ロキの叫び」が演奏できるGv用バード。
攻めではVITを活かした「イドゥンの林檎Lv10」を主に使い、威嚇程度に「寒いジョーク」で牽制。
残りは「ブラギの詩」の予備要員として待機するか、将来の変更を見据えて他のスキルを取るか。
「不死身のジークフリードLv5」も変更が来れば属性鎧以上の耐性を持つようになるから面白そう(ただ、完全耐性cの効果が切れるのが難点)
「永遠の混沌」も味方以外のDEFを0にするようになった事で使えるようになってくるかも。
ニーベルングの指輪」もLv3武器にも適応されるようになれば、これまた楽しい事になりますな。
まぁ、夢見るのはタダですからな〜 しばらくは妄想で楽しもう(笑)